正絹羽毛ふとんからのお知らせ
お知らせ
「年末年始(12/30〜1/4)の休業に関するお知らせ」
誠に勝手ながら「12月30日(土)〜1月4日(木)」の期間を休業とさせていただきます。
休業中の「お電話でのお問い合わせ」につきましては、お休みさせていただきます。
休業中の「FAX・電子メールでのお問い合わせ」につきましては、1月5日(金)以降、順次対応させていただきます。
また、12月29日(金)にいただきました「お問い合わせ」につきましては、1月5日(金)以降に対応させていただく場合がございます。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
「お盆期間(8/11〜8/16)の休業に関するお知らせ」
誠に勝手ながら「8月11日(金)〜16日(水)」の期間を休業とさせていただきます。
休業中の「お電話でのお問い合わせ」につきましては、お休みさせていただきます。
休業中の「FAX・電子メールでのお問い合わせ」につきましては、8月17日(木)以降、順次対応させていただきます。
また、8月10日(木)にいただきました「お問い合わせ」につきましては、8月17日(木)以降に対応させていただく場合がございます。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
「ゴールデンウィーク期間(4/29〜5/7)の休業に関するお知らせ」
誠に勝手ながら「4月29日(土)・30日(日)、5月3日(水)〜7日(日)」の期間を休業とさせていただきます。
休業中にいただきました「お電話・FAXのお問い合わせ」は、お休みさせていただきます。
電子メールでの「お問い合わせ」につきましては、5月8日(月)以降に順次対応させていただきます。
また、4月28日(金)にいただきました「お問い合わせ」について、5月8日(月)以降に対応させていただく場合がございます。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
「当社のホームページが新しくなりました。」
この度、正絹羽毛ふとん株式会社では「分かりやすく!見やすい!」
ホームページにリニューアルいたしました。今後とも、正絹羽毛ふとん株式会社をよろしくお願いいたします。